臨時休業と営業時間について

2016年03月12日

こんにちは!

いつも直営店舗「豆屋」ご利用いただき誠にありがとうございます!

昨年の5月にリニューアルオープンをして、もう少しで1年が経とうとしています。1周年記念には、また、イベントを企画しておりますので、ぜひ楽しみにしておいてくださいね!

さて、4月2日(土曜日)・5月14日(土曜日)・5月28日(土曜日)は、会社行事等の関係で、豆屋店舗を臨時休業させていただきます。

大変勝手ながら、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

また、5月より、営業時間を変更いたします。

今までは10時~18時だったのですが、5月より9時~17時といたします。

こちらも併せて、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

今後も、良い商品作りをして、皆様に愛されるお店にしていこうと思っておりますので、ご愛顧のほど賜りますようよろしくお願い申し上げます。


新年明けましておめでとうございます。

2016年01月07日

皆様 新年明けましておめでとうございます。

旧年中はご愛顧賜り誠にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

本年は1月6日より営業を開始しております。

元気に店舗・ネットショッピング・営業活動を行ってまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

名称未設定 2.jpg


平成27年度 営業終了

2015年12月28日

こんにちは!

12月29日で、本年度の営業は終了いたします。

本年度も、ご贔屓にしていただき誠にありがとうございました。

来年も、皆様に必要としていただける企業を目指して邁進してまいりますのでご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

本年もありがとうございました。感謝。

名称未設定 5.jpg


「豆屋」ネットショッピングについて

2015年12月19日

こんにちは!

もう12月も残り2週間となりました。

現在も、おせち料理の黒豆のご注文を急ピッチで出荷をしております。

弊社の黒豆を食べて、良い新年をお迎えいただけたらと思います。

さて、いつもご愛顧いただいております「豆屋」ネットショッピングですが、本年度の最終受付は12月25日までとさせていただきます。

2016年1月は、6日より営業を再開させていただきます。

その間にご注文をいただいた場合、1月6日以降に対応させていただきますので、予めご了承下さい。

ネットショッピングお休み・・・・2015年12月26日→2016年1月5日


年末年始の「豆屋」営業日について

2015年12月06日

こんにちは!

5月にリニューアルオープンをして、はや、半年!はやっ!

おかげさまで、毎日お客様に来ていただき、本当に感謝感謝の毎日です。

さて、これから年末に向けて、弊社は一年で一番の繁忙期になります。毎日何トンもの黒豆を炊いて炊いて炊いて炊いて・・・・(笑)

そんな中、店舗の方も年末は12月31日まで、営業させていただきます!

黒豆煮豆など、おせち料理に欠かせないお豆を、ぎりぎりまで販売させていただきます!店舗でしか買えない、〇〇な商品もありますので、ぜひ一度、お店をのぞいてみてくださいね!

そして、年始は、1月1日~5日までお休みさせていただきます。(寝正月~♪)

なので、2016年の営業は1月6日からです!

これからも頑張りますので、よろしくお願い申し上げます!


道頓堀ホテル 橋本様 来社

2015年10月06日

こんにちは!

本日、10月6日に、大阪・道頓堀ホテル(株式会社 王宮)専務取締役 橋本明元氏にご来社いただきました。

弊社内で、講演をしていただき、大変興味深い話を2時間に渡り語っていただきました。

経営理念に対する熱い思いや、「あったらいいな」という小さなサービスの積み重ねの話など、道頓堀ホテル様の根幹ともいえる話をじっくりと聞かせていただきました。

道頓堀ホテルの入り口から、驚くような作りですが、その中身も、本当に「あったらいいな」というサービスが満載です。

弊社でも、少しでも取り入れられるよう、勉強をしていきたいと感じました。

ぜひ、道頓堀ホテル様のHPも見てみてください!

http://dotonbori-h.co.jp/

image1.JPG

IMGP8224.JPG

IMGP8234.JPG

IMGP8254.JPG

IMGP8265.JPG

お忙しい中、本当にありがとうございました。


お祭り休みについて

2015年09月01日

こんにちは!

10月15日~16日は、西条市民お待ちかねの、西条祭りです!

申し訳ございませんが・・・・・

この二日間だけ、店舗「豆屋」を臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。


食料新聞 掲載!

2015年08月11日

こんにちは!
7月末に東京の丸ビルでの展示会に参加していたのですが、その際に、弊社の、「まめぴくるす」を取材していただきました!
変わり種のピクルスを記者が探していて、弊社で立ち止まってくれました。
食料新聞に取り上げてもらえるなんて、うれしい限りです!


現在、弊社店舗「豆屋」でも販売中ですので、一度見てみてくださいね~!

食料新聞.jpg


新商品ぞくぞく!

2015年08月04日

こんにちは。
気を抜くと、すぐにブログの更新を忘れてしまいます。笑
ほんと、何か月ぶりかの更新になってしまいました・・・・すみません・・・・

さて、今日は、店舗商品の新商品をご案内させていただきます!
志賀商店の新商品としては、前に紹介させていただきました「まめぴくるす」と「ちりこんかん」が、店舗用デザインとなって発売いたしました!
豆屋ロゴと枝豆のツルのデザインが、シンプルでいい感じです。←自画自賛

「まめぴくるす」は、そのままお酒のおつまみとして食べていただける、レモン酢仕立てのすっきりとした味わいです!サラダにかけて、豆サラダにしていただいても、さっぱりとしたドレッシング替わりにもなります。
その他、マリネの具材として使っていただいたり、マヨネーズと和えて新感覚ソースなどとしても使っていただけます。
まずは、そのままつまんでみてください。お豆をシンプルにコリコリ・・・意外とはまります!

「ちりこんかん」は、もともとはメキシコ料理なのですが、それを、アレンジして作った商品です。ご飯のおかずとして食べていただくのはもちろん、パンでディップしていただいても美味しいですし、パスタに混ぜていただいても美味しく召し上がっていただけます。今、弊社では、パンにソーセージはさんでその上にちりこんかんを載せて食べる「ちりこんかんドック」は流行っています。笑

今までの「煮豆」という和風の括りから少しカテゴリーの違う、新たな試みの商品たちです!ぜひ一度、手に取ってみてくださいね!
現在、豆屋店舗のみで販売中です!!!!

まめぴく.jpg

まめぴくるす

ちりこん.jpg

ちりこんかん

まめぴく&ちりこん.jpg


リニューアル「豆屋」

2015年05月26日

こんにちは!
5月10日のリニューアルイベントも終わり、その後の色々な整理も片付きやっと落ち着いた感じとなりました。
「豆屋」の商品もイベントの際に売り切れになってしまい、追加製造をしてやっと商品も揃ってきました。
リニューアル後は、土曜日・日曜日・祝日も通常営業することになりましたので、ぜひお近くにお越しの際は、「どんな店舗になったの???」と、とりあえず覗きに来てみてくださいね~。
営業時間は9:00~17:00です。

今後は、新しい商品も追加予定ですし、お買い得商品なども準備でき次第取り揃える予定でございます。

新しい豆屋を今後もよろしくお願いいたします。

あっ!そうそう、5月28日より、ネットショッピングも販売を再開いたします。
こちらも、よろしくお願い申し上げます!

01.jpg

外観です!店舗幕を一新!

02.jpg

炊き込みごはんの素や混ぜごはんの素も販売中!

03.jpg

店舗の中は、こんな感じ。

04.jpg

煮豆、甘納豆などの商品は、小パック化をしました。

お好きなチョイスでギフトにもしていただけます。

05.jpg

今回のおすすめ!好きなチョイスでギフトを作っていただけます。

小パック商品を5個セットと10個セットにしていただけます。

ちょっとした手土産やプレゼントにいかがですか?


<   2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30