2012年2月

大試食会

2012年02月28日

こんにちは

2月も終盤を迎えようとしていますが

まだまだ寒い日が続いていますね。

そんな寒さを吹き飛ばす

大試食大会を開催!


早速ですが

エントリー�@「黒豆のおかゆ」

1IMG_0503.jpg

「黒豆のおかゆ2」

2IMG_0504.jpg


エントリー�A「黒豆しっとりドーナツ」

3IMG_0509.jpg

エントリー�B「黒豆大福」

4IMG_0514.jpg


エントリー�C「大豆のたらこあえ」

5IMG_0507.jpg


今回も、趣向を凝らし、「お豆」をふんだんに使ったレシピをありがとうございます。

どれも美味しかったです!


寒いで〜す。

2012年02月17日

こんにちは

相変わらず寒いです。


本日からまたまた寒くなりましたね。

雪も少し降っていました。


そんな、こんなで

2月の試食会のメニューです!


大豆と切干大根煮
1IMG_0441.jpg

まめクリームチーズ春巻
1IMG_0447.jpg


まめどら
1IMG_0448.jpg


まめごはん
1IMG_0450.jpg

以上で〜す。

個人的には「まめクリームチーズ春巻」がいい感じでした!

次回もお楽しみにですね!


寒い日が続きますね

2012年02月01日

皆様

こんにちは

相変わらず


寒い日が続きますね。

日本海側は大変なことになっていますが・・・

皆様、体調管理にだけは

お気をつけ下さいね!

早速ですが

1月の試食会 第2弾! です。


黒豆入サルサ 

  ニンニク効きすぎで最高でした

1IMG_0344.jpg


黒豆と鶏肉のそぼろ煮
 
  甘辛の味付けが白飯に最高に合います

1IMG_0348.jpg

黒豆の元気ふりかけ

  黒豆いり豆と甘辛味付け鰯からつくりました。いり豆の風味が生きて
  カルシウムたっぷりだから『元気』です。


1IMG_0349.jpg

最後に黒豆クッキー

  ベタですが、しっとり焼き上げたのがすごく美味しかったです

I1MG_0347.jpg


今回も、美味しくいただきました。

「ごちそう様」

この中から、いい商品が生まれますように!


<   2012年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29